賃貸物件 売買物件

2023年02月13日

思い出の味

雨の月曜日。

土曜日に 愛車を最後の?洗車と思ってやったのに1日しかもたずなき

感謝を込めて洗ったから ま、いいか。

来月賃料の口座振替手配をしてから

未だ完全移行できていなかった 賃料専用口座への振込変更通知。

残り15社様に通知発送しました。

まだまだ改善しないといけませんちっ、ちっ、ちっ

連休 土曜日の夜は 久しぶりに洋酒の気分カクテル

IWハーパー
思い出の味

33年前に 三ノ宮で飲んだのが最初でした。

その後、バーボンブームになったような、、、

懐かしい思い出でした。



タグ :バーボン

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
サンクス
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 サンクス (2024-05-08 21:38)
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)

Posted by 平田 朗 at 19:59│Comments(0)うまいもん自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。