賃貸物件 売買物件

2022年08月01日

休養しなさい

先日は、地元の先輩のお誘いを受けて、ホームコースでラウンドゴルフ
休養しなさい

予約した時は、こんなに暑くなるとは思ってませんでした。

酷暑の地獄ラウンドになるかと覚悟してましたが、

曇り 風ありの まだマシな天気でした。

9月のパナソニックオープンに向けて 準備が進んでいました。
休養しなさい

ドライバー絶不調は、この日も変わらずなき

気持ちよく振り切れたホールもあれば、チーピン、シャンク etc

ランチは 『親子丼』
休養しなさい

これが一番美味しいな。次回からずっと 親子丼 にしよっと。

後半も、ドライバーは相変わらず、アイアンも今ひとつ、、、

練習するにも この暑さでは 無理ちっ、ちっ、ちっ

次回の月例に参加してから しばらく休養しよう。

〆は、『宇治金時』
休養しなさい

練乳 100円 やてオドロキ



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
泥沼脱出?
当たらん
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 泥沼脱出? (2024-04-29 21:42)
 当たらん (2024-04-26 20:15)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)

Posted by 平田 朗 at 20:05│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。