賃貸物件 売買物件

2022年01月26日

どうなん?

水曜日。

業者さんがお休みが多いので ゆったり。

単独ランチは、高校の大先輩のラーメン屋さんラーメン
どうなん?

姫路市のコロナ感染者数が過去最多の490人となりました。

幸いにも ほとんどの人が 軽症か無症状。

検査受けて陽性の人がこれだけですけど 無症状なら移すだけか、、、

ほな もっと感染者数 多いんちゃいますのん叫び

感染者数ばかり報道するアホなメディアは見ないようにしています。

蔓延防止重点措置も意味があるんかいなちっ、ちっ、ちっ

イギリス 沖縄の傾向を見ておこう




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 21:06│Comments(0)うまいもん疑問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。