賃貸物件 売買物件

2022年01月04日

無くなったん?

4日 火曜日。

新年初出です。

いつものように カレンダーの表紙を破ってスタート。

滞納さんへの督促と水道 電気料金の請求書発送。

ランチは抜いて、売買、賃貸物件のネット掲載。

今日は、電話 1本も鳴りませんでしたオドロキ

世間は まだお休みのようです。

世間がお休みの間に ゆっくりスタート。

昨日は 京都へ

高速降りたら 道路は混んでるし、八坂さんは すごい人
無くなったん?

もう コロナは無くなったん?

用件終わって 帰りの京都市内も混んでました。

もっと混んでたのが 山陽道
無くなったん?

三木ジャンクションから どんだけー叫び

コロナ無くなったん?


タグ :八坂神社

同じカテゴリー(会社)の記事画像
どうよ
疲れ切った
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
同じカテゴリー(会社)の記事
 どうよ (2024-05-01 21:04)
 疲れ切った (2024-04-30 22:03)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)

Posted by 平田 朗 at 20:42│Comments(0)会社自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。