賃貸物件 売買物件

2021年07月06日

思い出すねぇー

火曜日。

夕暮れのお宮さんは、『祇園さん』で賑わってました。

小さい時は、『祇園さん』と『夏祭り』には、お宮さん近くの

おばあちゃんちに行って、綿菓子買ったり、お面買ったり

懐かしい思い出です。

先日の、ベロン社長、保険金建装社長とのランチ会議は、

『うどん屋さん』
思い出すねぇー

無類のざるうどん好きとしては、ハーフ増量するでしょう。

大盛りでも良かったかも。

『麦っ子』なきあと、『ざるうどん難民』でした。

『ざるうどん』

やっぱ、旨いなぁ



タグ :松風

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
処理能力
サンクス
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 処理能力 (2024-05-09 21:50)
 サンクス (2024-05-08 21:38)
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。