賃貸物件 売買物件

2020年08月15日

巣篭もりからの

土曜日。

朝からすでに暑い晴れ

エアコンを29℃に設定しても充分に涼しい。

夕方まで 巣篭もって レンタルスペース開放の為、一時出社。

ミッション終えて 帰宅して、

アプローチ プラクティスゴルフ

『ワッグル』を意識して 月例 に備え 練習、練習。
巣篭もりからの

終了後、たっぷり水撒きして、明日は芝刈り機で刈る予定です。

コロナの感染者 増える一方ですが、

もう 『ただの風邪』にならんかなぁ。

無症状の人もいれば、5日くらいで治ってしまう人も。

重症化する人が心配ですが、感染者みんな入院してたら医療崩壊ですわ。

現実、自宅療養で治ってしまう人もいるなら、風邪、インフルエンザと変わらんやん。

と、思うのは、問題なんでしょうかちっ、ちっ、ちっ


タグ :芝生

同じカテゴリー(芝生)の記事画像
タレ
さあ、これから
これをやらないと
癒し
パワー
迎撃
同じカテゴリー(芝生)の記事
 タレ (2024-04-08 22:07)
 さあ、これから (2024-03-24 19:43)
 これをやらないと (2024-03-18 21:23)
 癒し (2024-02-16 20:13)
 パワー (2023-08-27 19:59)
 迎撃 (2023-08-25 22:12)

Posted by 平田 朗 at 19:31│Comments(0)芝生仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。