賃貸物件 売買物件

2019年04月08日

きざし

月曜日。

余裕をもって、送金準備。

夕方から、春の嵐溜め息

いただいた『おはぎ』で、コーヒーブレイク。

その後、明日の最終準備に備えて、データ作成。

明日も頑張ろう。

先日、桜を見ながらラウンドゴルフ
きざし

天気は、最高good
きざし

桜は、八分咲きくらいかなあ
きざし

カスアイアンの打ち方が、わかりかけて 前半は 期待を持てるスコアでした。
きざし

9番ホールの桜は、美しいサクラ
きざし

『ひょっとしたら』と期待した後半でしたが、

バンカーにつかまった11番ロングから、アイアンが カスに戻り、

別人ゴルフとなってしまいましたなき

暖かくなってきたので、練習に行こうかな。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
当たらん
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 当たらん (2024-04-26 20:15)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)

Posted by 平田 朗 at 22:03│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。