賃貸物件 売買物件

2019年02月19日

ありがたし

雨の火曜日。

テナント募集中の物件に 『コインロッカーどやろ?』との

オーナーさんのリクエスト。

コインロッカーと言えば、『グローリー』さん。

早速、去年姫路に単身赴任の『先輩』に つなぎ をつけてもらって

販売会社の方に、本日 現地でお話しを聞くことになりました。

幸い?来られた支店長さんは、前の会社の先輩。

社長さんも、前の会社で支店長を歴任された大先輩。

私の事、覚えていただいてたようで、今回の件も気にかけてくださったそうです。

営業マンさんは、地元姫路の方で、土地勘があります。

残念ながら、コインロッカーの適地ではないとの判断をいただき、

オーナーさんに 報告したところ、逆に 喜んでいただきました。

『無駄な投資をしなくて済んだ』と。

現場での お話の後半は、懐かしい前の会社の話。

雨の中、わざわざ大阪から来ていただき

ありがとうございました。

帰社して、資料作成。

ランチは、抜いたものの、どうしても食べたくなり

雨も止んだので、買い付け
ありがたし

3つほど タコなし焼き があったが、

蛸 高騰のあおりか?フンッ




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 19:47│Comments(0)うまいもん会社仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。