賃貸物件 売買物件

2018年02月21日

だんだん

水曜日。

2月も終盤にさしかかってきました。

毎年 同じような感じで過ごしてるようです。

変化がないということでしょうか。

いや、変化がないことを喜ばないといけないかもしれません。

春になれば、やったことのないこと やろうと思います。

いつ やろうと思ってもできない事が起こるかもしれません。

元気なうちに トライ トライ。

ひとり旅にも行きたいし、懐かしい高崎にも行ってみたい。

思いがないとわかったら、断ち切らないと。

夕方6時でも 少し明るさが残っていました。
だんだん


だんだん春に近づいています。

新たな出会いがありますように。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
リスタート
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
同じカテゴリー(仕事)の記事
 リスタート (2024-04-20 19:04)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)

Posted by 平田 朗 at 20:57│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。