賃貸物件 売買物件

2016年04月04日

ヤバいかな

昨日の夜、眠る直前に週明けの予定を考えてました。

火曜日に開催される情報交換会、この週やったかなあ・・・

スマホのスケジュールを見ると、5日の火曜日がそうでした。

今回は私が当番なので、当日の朝、メンバーさんに開催の案内と出欠を確認します。

『朝、電話するの忘れないように・・・』 と思いながら眠りにつきました。

明けて、月曜日。

出社して、そろそろ良い時間となりました。

まずは、S社長にケータイ

『今日、情報交換会ですが、出席されますか?』

『えーっと・・・はい 出席します』

さて、次はガルー社長、朝から話が長くなるのは嫌なのでショートメールメール

すると、速攻でガルー社長から携帯に着信がオドロキ

『今日 月曜日ですよ』

『ほんまや叫び 情報交換会 明日やん』

電話を切って すぐにS社長にケータイ

『情報交換会 明日でしたヒ・ミ・ツ

昨日の夜の記憶が、今日は火曜日と思い込ませたようです。

最近この手のカン違いが何度かあります。

『ヤバいかも』

気を取り直して、市役所へ調査。

帰社すると、折れた鍵が。
ヤバいかな

心が折れないように明日も頑張りますパー


タグ :思い込み

同じカテゴリー(自分)の記事画像
確信
どうよ
処理能力
首と手
一夜明けて
交替
同じカテゴリー(自分)の記事
 確信 (2024-05-17 20:28)
 どうよ (2024-05-01 21:04)
 処理能力 (2024-04-23 21:31)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)

Posted by 平田 朗 at 19:38│Comments(0)自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。