賃貸物件 売買物件

2013年11月20日

なるほど

水曜日。

日課の『死体男』観察へGO自転車

ルーティーンなら火曜日はリターンのはずが・・・仕掛けは3カ所ともそのまま。

ヤツの行動はバラバラですな。

しばらく根競べやね。

今日は朝から寒かったですね。寒いときは『鍋』

先日、『裏』メンバーで、連れて行ってもらいました、『牡蠣料理』のお店。

暗闇の中にポツリとありました。

椅子席の並べられた和室でまずは、ハートランドで『乾杯』ビール
なるほど

すべての料理に牡蠣が入ってます。
なるほど

この辺から、寒いので『燗酒』にチェンジ。

『牡蠣フライ』 ポン酢か岩塩でいただきます。旨しgood
なるほど

続いては『蒸し牡蠣』 ドームの中でムレムレ
なるほど

昆布布団の上に横たわって登場。
なるほど

続いてはお待ちかねの『牡蠣鍋』

白みその塊が入った鍋に特製出汁をそそいで『牡蠣』イン
なるほど

美味しいのと、裏日本酒好きメンバーの日本酒攻撃のお蔭でここから写メすること忘れてました。

このあと『牡蠣ごはん』と『牡蠣ごはんの出汁漬け』をいただきました。

記憶にないほど美味しゅうございました。

最後は、秋らしい秀逸なデザートでフィニッシュ。
なるほど

以前、『飛ばない社長』からこのお店のことは聞いたことがありました。

この場所にあるからこそのお店なのかもしれませんね。

みんな美味しかったと言いながら帰宅しました。

久々にもう一度行ってみたいと思わせるお店でした。
なるほど


タグ :かき幸高砂

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 16:32│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。