賃貸物件 売買物件

2011年01月11日

ここからスタート

10日は新年恒例の『えべっさん』へ

『土下座コンビ』とチヌ男君の4人でGO電車
ここからスタート

参拝客は例年に比べ多くもなく少なくもなくといった感じ
ここからスタート

参拝後は恒例のお店でお食事レストラン(ここが目的ちゃうの?)

『お造り』3人前
ここからスタート

『すなずり炒め』(にんにく効いてるよ)
ここからスタート

『カマンベールチーズフライ』
ここからスタート

これを食べなきゃ来た意味がない『ビフカツサラダ』
ここからスタート

『すじこんだし巻き』
ここからスタート

『いか玉子焼き』(これがシンプルで旨いgood
ここからスタート

『焼きナスミョウガ』
ここからスタート

『ゴーヤチャンプル』
ここからスタート

『ちゃんぽん』(うどんとそばのちゃんぽんではなく具がちゃんぽん)
ここからスタート

なぜか『ミートスパゲティ』(写真撮り忘れたカレールーも注文してるのに)ここからスタート

『土下座社長』最後のあて『するめ天ぷら』
ここからスタート

『土下座男』は〆に『ジャコごはん』(あんた食いすぎやで)

これでフィニッシュ花火

抜群のコストパフォーマンスでごちそうさまパー

シーサイドエクスプレスに乗る前に『ヒロタ』のシューアイス(カチコチやん)
ここからスタート

私はこのまま帰還しましたが『土下座コンビ』はもう一軒焼き鳥屋に行ったらしい叫び

恐るべし『土下座魂』オドロキ


タグ :柳原希味

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 13:45│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。