賃貸物件 売買物件

2009年04月25日

参りました。

昨晩は、超久しぶりに東洋グループ4人でお食事。

奥田社長にはアドバイスのお陰でよい仕事ができたこと

浩輔社長は管理を任せていただいているオーナー様なので

お助けマン会長には・・・ま ええか

感謝を込めてご接待すなわちゴチさせていただきました。

4人揃って食事をするのはほんとに久しぶりです。

『今日は鮨までたどり着くでー』アップ と気合を入れる浩輔社長

『高いもんから先に出してください』と余計なことをリクエストする奥田社長

まずはビールとぬる燗とウーロン茶で乾杯ビール
参りました。

お造り 鯛皮まいうー
参りました。

ウニイカ ウニが甘ーい
参りました。

シャコ酢味噌 シコシコ
参りました。

ひらめの昆布じめ もっちり
参りました。

シーズン終盤の『のれそれ』 ポン酢との相性ばっちり
参りました。

ここで大将が『これ うまいで』と出してくれたのが

鯛の『障子焼き』 骨が障子のサンで身が障子のよう 日本酒のあてにバッチリ
参りました。

後ろから不意に出てきたハマグリバリの大きな『あさりの酒蒸』 浩輔社長だしまで飲んでました。
参りました。

『はい これも食べて』と出てきたのは好物の鯛のアラ炊(大皿撮り損なった)
参りました。

『これもいっとくか?』 

『いっとく いっとく』とお助けマン会長 (誰が払うと思てんねんパーンチ
参りました。

『次、珍しいもん出すわ。何や当ててみ』
参りました。

『さばの肝』 

『へー 初めて食べますわ』 『ふぐの肝かと思った』

『あーええこと聞いた これ食べ』
参りました。

しかしここまで怒涛の大将からの攻撃に降参寸前でしたが、ネタケースを見ると

大好物の『とり貝』が・・・さっきまでなかったのに

『では そろそろ握ってください』
参りました。

4人が絶賛した『トロ』 口の中で溶けて行った。どこ行ったんやろロケット
参りました。

その『トロ』をたたいて巻いた『トロ鉄火』 んっまっ
参りました。

二種類のウニの食べ比べ どちらも んっまっ
参りました。

『もうお腹一杯』と大将を見ていると、かんぴょうを持って何かやってる。

『最後にこれ食べ。叔父さんも好きやで』
参りました。

この『巻き寿司』がまた美味しい。大き目の玉子にかんぴょう 大葉が絶妙

超大満足で『ご馳走様』 大将には完全に『参りました』ダウン

なんと大将もこのブログを見てくれたそうです。

『 ブログ見て と来てくれたら うれしいで』とのことなので

是非 ご利用下さい。(内緒にしときたいけど)
参りました。




タグ :与多呂

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 10:30│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。