賃貸物件 売買物件

2021年11月12日

ええとこやん

週末 金曜日。

にこやかには にこやかで返せます。

雨 降ったりして 寒かったです溜め息

これから、寒くなるんでしょうね、、、

先日、徳島県の脇町に行く機会がありました。

レトロな劇場のある 大学の親友の故郷です。
ええとこやん

『うだつ』の街並みが有名です。
ええとこやん

地中電線で整備されてて 新旧いろんなお店があって なかなかの街並みでした。
ええとこやん

帰りは 讃岐うどんのお店で ざるうどん
ええとこやん

さすが 本場は 美味しいgood

でも、姫路のお気に入りの『ざるうどん』も 負けてませんわOK

四国は、私のルーツなので うどん好きなんかなぁ。

次回は、四国の同級生2人と再会したいと思います。




同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。