賃貸物件 売買物件

2021年01月05日

発見

火曜日。

まだお休みの会社多いですね。

午前中、OJTした後、市役所へ調査

まだ 駐車場も余裕がありました。コロナの影響もあるのかな?

ミッション終了後、『屋根裏小動物疑惑』のハイツへ

昨日、気になって、侵入箇所の確認に行きました。

やはり ビンゴ。

2階の空室のエアコンドレンの穴、蓋を取ると 壁の間がスットントン

外側の蓋がなかったので 侵入野郎は外から穴に入って

壁の隙間から屋根裏へ侵入したと思われます。

とりあえず、内と外の穴をテープで塞ぎました。
発見

これは、空室のエアコンドレンの穴 確認の必要がありますねぇちっ、ちっ、ちっ

本日の業務を終え 久しぶりにジムへ
発見

ランチ会議の自粛と同じく、自粛してましたが

運動不足は血圧を上げるので、いつものようにロッカー使わず車から直行して

消毒をこまめにしながら、汗をかきました。

工夫しながらトレーニングを続けようと思いますパー


タグ :屋根裏

同じカテゴリー(自分)の記事画像
処理能力
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
同じカテゴリー(自分)の記事
 処理能力 (2024-04-23 21:31)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)

Posted by 平田 朗 at 21:10│Comments(0)自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。