賃貸物件 売買物件

2020年07月28日

住吉の姉さん

火曜日。

いつ 梅雨明けするんですか?

コロナの影が 忍び寄ってきてる感じがするので

本日は、定時で帰宅。

蚊取り線香片手に『雑草野郎』 テデトール

コロナより 怖いのは 『人間』

感染したら、噂で殺されてしまいそうです叫び

先日は、ホームコースでお世話になっているお客様とラウンドゴルフ
住吉の姉さん

雨予報でしたが、雨雲レーダーで予想して 決行しました。

少し雨に当たりましたが、夏とは思えない気温で良かったですOK

ここにきて、スイング改造の最終段階にたどり着きました。

なので、ゴルフ行きたくてしょうがないですが、お盆まで我慢です。

翌日は、事務所のミーティングルームで『プライベートミーティングビール

食べて、飲んで、しゃべって、泣いて、笑って 免疫力アップアップ

最高のご縁に恵まれたことに感謝パー



同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 19:54│Comments(0)家族ゴルフ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。