賃貸物件 売買物件

2019年12月15日

お上品

12月、半分終わりましたー。

先日の関西不動産情報センター姫路地区研修?旅行の続きです。

薦神社を後にして 向かった先は、こちら↓
お上品

八幡神社の本宮、ようやく来ることができました。
お上品

お宮さんと同じく、日の丸の国旗がはためいていました。
お上品

境内に入ると 凛とした空気
お上品

二礼 四拍手 一礼 で参拝しました。
お上品

紋は、巴なんでしょうか?
お上品

やはり、灘祭り との関連に思いがよぎります。
お上品

参拝を終えて高速で下関に向かっていると雨になりました。

日頃の行いが皆さん良かったんでしょうOK

夕食は、下関といえば フク
お上品

前菜からお上品でした。
お上品

トラフグ薄造り菊盛り
お上品

トラフグ唐揚げ
お上品

白子焼き まだ小さいですな。
お上品

仲居さんが、取り分けてくれる トラフグちり大鍋
お上品

〆は、これまた仲居さんが作って取り分けてくれる雑炊
お上品

お上品にいただきました。

個人的には、播州スタイルのてっちりの食べ方の方が好きですねちっ、ちっ、ちっ

ご馳走さまでしたパー



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 18:24│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。