賃貸物件 売買物件

2010年07月01日

脇が甘い

『ベロン社長』が『ガルー社長』の挑発に乗って約10年振りにゴルフをすることになりました。ゴルフ

アイアンセットから何から買い揃え準備OK

『ガルー社長』とのゴルフを前に、『ベロン社長』は毎日のように練習場に通いました。

『どうしてそんなに練習するんですか?』(このくそ暑いのに)との問いに

『負けたないねん』

『でもあなたは10年ぶり、『ガルー社長』はゴルフずっといってますよ』(ヘタクソやけど)

『でも負けたないねん』

決戦を7月中旬に控えた某日 『実地練習が必要や』とのことで極秘裏にラウンドを計画

『ガルー社長』にバレない様に緘口令をしいてGOクルマ

10年ぶりの『ベロン社長』に5年ぶりの『スパイクレス男』と3人で練習ラウンド。

日頃の行いが良いので雨にも降られずゴルフ場着

途中、『スパイクレス男』が

『やーや 靴がえらいことになってる叫び

靴裏を見ると5年間放置していたスパイクシューズのスパイクが前1本を残してすべて飛んでました。

両足で2本しか『角』がないシューズでがけ下にOB球を拾いに行った『スパイクレス男』ダウン

空回りしてがけを登れなかったらしくがけ下からは驚いた『鹿』が出てきました。
脇が甘い

『裸足にマジックで3本線書いてたほうが安全やでOK(アディダスやな)

練習ラウンドの方は10年ぶり5年ぶりとは思えないまずまずのスコアで終了。

『ガルー社長』に内緒のラウンドなので『ガルー社長』からのメールやケータイ『ドキドキ』

これで『極秘ラウンド』が『ガルー社長』にバレてなければミッション完了・・・のはず

ところが、『ベロン社長』不在の事務所にかかってきた『ガルー社長』の電話をとった『ベロン会長』が

『あれ?あんたも一緒に行ったんちゃうんかいな?』と素晴らしい応答。

極秘ラウンドはオープンラウンドになってしまいました。

『まあ しゃーない』ということで『決起集会』ビール
脇が甘い

やっぱり『内緒』はあきませんなパー




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
当たらん
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 当たらん (2024-04-26 20:15)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)

Posted by 平田 朗 at 09:33│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。