賃貸物件 売買物件

2018年02月14日

うまいねー

水曜日。

来月の口座振替データを作成していると あっと言う間にお昼前。

ランチ会議後は、前の会社の先輩が転勤で姫路に異動とのことで

お部屋探しのお手伝いをさせていただくことになりました。

バリバリの『関東弁』で対応させていただきますパー

先日は、恒例の『姫路立命会 校友の集い』

今年から、会場を駅近のオシャレなところに変更しました。
うまいねー

その効果か、若い人の参加が増えたように思います。

アトラクションは、去年に引き続き 立命館大学 応援団。
うまいねー

みんな パワーをいただきましたよ拍手
うまいねー

最後は 『万歳マイスター』 石堂君の素晴らしい挨拶と万歳。
うまいねー

閉会の挨拶の 先輩の3つの拍手 も良かったです。

もう少し 参加費が安くなれば もっと参加者増えると思いますよ。




タグ :姫路立命会

同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 21:29│Comments(0)学校仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。