賃貸物件 売買物件

2024年05月07日

ブルースカイ

連休明け初日。

賃料口座振替データを受信して督促。

法人さん2社 ちょっと危なそうガーン

保証会社様 よろしくお願いします。

督促状の印刷に、ことのほか 時間がかかり

いろんなお電話が入って なかなか仕事がはかどらない叫び

夕方になって ようやく落ち着いてきました。

連休前に、『お知らせ』があって、日程見たら この日しか行けない。

シーサイド踏切開けろやエクスプレスで元町へ

一目惚れしたものは、やはり魅力的でしたハート
ブルースカイ

自分へのご褒美買ってリターン。

3日のお休みは、ホームコースへゴルフ
ブルースカイ

少し 振り方が良くなってきたような、、、

この中華ランチ なかなかやんgood
ブルースカイ

良い天気 良い仲間と楽しくラウンドできましたパー



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
体幹
泥沼脱出?
当たらん
交替
去年よりマシ
はや1年
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 体幹 (2024-05-19 18:30)
 泥沼脱出? (2024-04-29 21:42)
 当たらん (2024-04-26 20:15)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)

Posted by 平田 朗 at 20:48│Comments(0)ゴルフ時計
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。