賃貸物件 売買物件

2008年07月08日

北海道限定

北海道限定 カルビー 『じゃがポックル』

北海道限定

知床のおみやげ屋さんで、店頭に無いので

『じゃがポックルありますか?』と尋ねたら

店の奥から『一人ひとつです。』と出てきました。

一泊目のホテルには、『じゃがポックル完売』、二泊目のホテルにもありませんでした。

ところが、夕食済んで、お土産コーナーに行くと『じゃがポックル入荷』

『一人二つまで』 またたくまに完売。

1箱840円 どんな食べ物かとあけてみたら写真の子袋が入っていました。

味はサクッとして、ジャガイモ風味が広がります。

ビールのおつまみにも合いそうです。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ソロ タンデム
あー 良かった。
処理能力
サンクス
食い力
首と手
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ソロ タンデム (2024-05-14 22:26)
 あー 良かった。 (2024-05-12 19:12)
 処理能力 (2024-05-09 21:50)
 サンクス (2024-05-08 21:38)
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)

Posted by 平田 朗 at 20:25│Comments(4)うまいもん
この記事へのコメント
一人一つとか二つまでってところが購買欲をそそりますよね。
心理作戦でしょうか・・・(^_^;)
Posted by べっちょない at 2008年07月08日 22:38
初めまして!
私も先日北海道へ。
新千歳空港では、ジャがポックルは、一時間待ちでした。
今回は、あきらめました。
美味しいですよね(o^。^o)
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年07月08日 22:56
べっちょないさん お久しぶりです。
完全な売り手市場ですよね。
やはり海で分かれた北海道ならではの限定戦略でしょう。
さきがけは白い恋人かな
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年07月09日 07:39
Harumi Ariesさん コメントありがとうございます。
新千歳も同じような状態でしたか?
生キャラメルも完売だったのでは?
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年07月09日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。