賃貸物件 売買物件

2011年05月09日

危なっ

今年も『船出してお魚たべよ』ツアーのお誘い(楽しみ 楽しみ)

去年と同じフットサルメンバーに『土下座社長』を加えた7人で出港ヨット
危なっ

危なっ

『去年はいつごろ行ったんかいな?』と記録を見ると・・・

まったく同じGW最終日

今年も同じような天気晴れ 残念なことにべたなぎ叫び
危なっ

いやー でも 最高やアップ  最高アップ
危なっ

快適な船旅で目指す男鹿島が見えてきました。
危なっ

来ましたよ 来ました またここにニコニコ
危なっ

桟橋に接岸する前にマート船長が

『アキラ、このロープもって桟橋に飛び移ってヨット手で押さえてか』

『了解 了解』(去年もやったがなgood

『焦って飛ばんでええからな』

『了解 了解』(お茶の子サイサイよちっ、ちっ、ちっ

いよいよ桟橋が近づいてきて、ロープを持ってジャンプアップ

ところが 後ろ足がヨットのガードロープに引っ掛かり、桟橋に転倒叫び

ここから↓
危なっ

ここへ↓
危なっ

上半身は完全にわかめプールがいこつ

危機一髪で手にしたロープを左手で引っ張り なんとかわかめスープの具にならずセーフガーン

皆さんに大爆笑されてしまいました。(写真や写真 ブログやブログやてパーンチ

後から思い出すと、去年はガードロープをまたいでから飛び移ったから楽勝やったんですな。

ヒデっさん曰く

『ロープまたいでないから危ない思ってたんやヒ・ミ・ツ

あーほんまに危なかったガーン



同じカテゴリー(友達)の記事画像
飲んでまうやろ
挑発無限大
5串
ほんまか?
ありがたし
撃沈
同じカテゴリー(友達)の記事
 飲んでまうやろ (2024-09-02 21:07)
 挑発無限大 (2024-07-12 20:21)
 5串 (2024-07-11 21:06)
 ほんまか? (2024-07-09 21:47)
 ありがたし (2024-06-18 20:52)
 撃沈 (2024-06-08 22:47)

Posted by 平田 朗 at 10:05│Comments(0)友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。