賃貸物件 売買物件

2022年06月30日

嫌な予感

6月 月末、期末 の30日。

午前中は、賃料口座振替データの受信と振替伝票の起票。

外は暑いが 中は涼しい。

ありがたい仕事に就けたものです。

午後からは、水道、電気検針へ

いつもの屋上は もちろん暑かった晴れ
嫌な予感

帰社して 賃貸管理ソフトへ入金データの消し込み。

明日 朝一で督促ができるように準備しました。

先日は 久しぶりの三ノ宮へ仕事で行きました。
嫌な予感

15分程でミッションを終えて とんぼ返り電車

白浜の宮駅から よー見えるやん
嫌な予感

明日の7月から建築資材の鉄関係が ドカーンと値上げになるらしい。

ハイツ2棟で1000万円上がるんですって叫び

受注残がなくなり、仕事が暇になるのも来月以降らしい。

なんだか不況の前兆が あちこちで出てきました。

年末まで どうなるかなぁちっ、ちっ、ちっ


タグ :不況

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
あかん
ロス
好み
現地
angry
原因と結果
同じカテゴリー(仕事)の記事
 あかん (2024-03-28 22:20)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 現地 (2024-03-11 21:15)
 angry (2024-03-02 20:35)
 原因と結果 (2024-03-01 20:06)

Posted by 平田 朗 at 21:40│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。