賃貸物件 売買物件

2022年05月27日

こまっ

金曜日。

昨日 やることメモに書いてたので 順番にこなしていきます。

順調に メモに線が入って 今日は良い調子。

途中 ご隠居さんがタクシーで到着した瞬間 テンションが

逆の意味で上がったものの 片付けもできて まずまず。

明日 仕上げをしようと思います。

先日、ピンカラ部長とケンソー社長と串揚げ屋さんに行った帰り

ピンカラ部長が中を覗くと 空いてたので 久々にイン
こまっ

酒癖悪太郎社長が かつて 『こまっオドロキ 』と叫んだ

お鮨もいただきました。
こまっ

この大きさが 良いんですgood

次回は、一次会から来ようと思いました。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 20:31│Comments(0)うまいもん仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。