賃貸物件 売買物件

2022年03月27日

声をあげよう

日曜日。

良い天気となりました晴れ

一気に 春の雰囲気になりそうです。

先日のオリエンタルウォーキング倶楽部活動中、

アクリエ姫路は ウクライナカラー
声をあげよう

ウクライナでは侵略により 非戦闘員の市民が犠牲に、、、

自分の家族が攻撃で命を落としたら

と考えるだけで なんとも表現のしようのない気持ちになります。

遠い国の関係ない戦争と思うのはちと違うように思います。

子どもたちが血を流してるのに、普通にテレビ見たり

食事に行ったりできるギャップに これでええのかなぁと、、、

バカボンの本官がミサイル ブッ放してきて着弾したら

やっと目が醒めるのかもしれません。

どうか 戦争がおわりますように。

ウクライナに幸運あれ



同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 19:28│Comments(0)疑問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。