賃貸物件 売買物件

2022年03月08日

青い血

3月8日

2月は3日少ないので オーナー様への送金スケジュールは

ハードです叫び

昨日から ズーッと パソコンの前です。

こんな時に いろんな事が起きて、こんな日に

簡易人間ドックの結果まで届いて トドメを刺されるかとビビりました。

時々 自分は冷徹だと思う事があります。

今日も そんな一日でした。

なんとか送金準備は今日できあがり、明日完了の予定です。

しかし、今月のミッションは疲れました。

10日済んだら リフレッシュしよっと。

先月末に テナント物件に募集看板を取り付け
青い血

良きご縁がありますようにパー



タグ :送金準備

同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 21:04│Comments(2)家族自分仕事
この記事へのコメント
おはようございます。

青い血

ある日、友達の見た目がたいへん恐ろしい
入店するのも怖い居酒屋を発見して
意を決して 行くことになりました。
そこで提供された食べ物は・・・・
今まで食べたこともない
お酒も料理も 本当に美味で
みんなで  
あーおいち あーおいち あおいち  と 笑
失礼しました。

世界平和 祈ってます。
Posted by 宇之人 at 2022年03月09日 08:29
宇ノ人さん

ざぶとん1枚(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2022年03月09日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。