賃貸物件 売買物件

2022年02月25日

寒ーい

3回目のワクチン打った その夜

寒気 ハンパない叫び

関節痛いし 寒いし 思わずゴルフ用のカイロ 足の裏に当てて暖をとりました。

朝起きても 倦怠感。

夕方になって体調戻ったように感じましたが、まだ膝関節に違和感。

ま、明日には治ってるでしょう。

オリエンタルウォーキング倶楽部 赤穂遠征

赤穂パンの駐車場整理のおっちゃんに

『お好み焼きの店 ありませんか?』と聞いて 紹介されたお店へ

覗く男 復活
寒ーい

期待感が高揚する店内
寒ーい

瓶ビールが 大瓶なので まず間違いないgood

牡蠣お好み焼きは、大阪スタイル
寒ーい

牡蠣は5個くらいかな
寒ーい

その後、覗く野郎に連れられて ひたすら南下

普段の姫路城 繁華街とは違う工業地帯を連れ回され

『全然 おもんないパーンチ

と テンション下がって おまけに 牛舎の強烈メタンガス攻撃を受け

殺意が芽生えかけたところに 忽然と オアシス
寒ーい


覗く野郎は ここを目指していたらしい。

『ねぶる野郎』
寒ーい

なかなか 美味しゅうございましたgood
寒ーい

この日は 珍しく空いてて すぐに買えましたが いつもは長蛇の列らしい
寒ーい

この後 千種川を北上して 赤穂城の駐車場へ

帰りに 相生のペーロン城で サッパリして
寒ーい

オッサン 2人の怪しいホリデイ終了しました。

赤穂 なかなかですパー


タグ :かごTETE

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。