賃貸物件 売買物件

2022年02月18日

前人未踏

年に2回の健康診断のうち

いつも2月は簡易人間ドック
前人未踏

朝一番の組になって いきなり空いてた 上腹部エコー検査からスタート

去年、検査してるお姉ちゃんが 先輩呼びに行って

『ありますよね?』と言われて 超ビビった検査結果は

『胆嚢腫瘍』叫び

その前の年は異常なしで その前の年は 胆嚢ポリープ

去年 速攻 病院行って MRIで精密検査してもらったら

『心配なしgood

今年の検査のお姉さんに 去年の結果のことを聞かれて検査スタート。

終わって 『ありますか?』と聞くと

『ええ まあ、、、、、』

確実にあると見て 覚悟しておこうヒ・ミ・ツ

体重は 5キロ減、腹囲は5センチ減

さて どんな結果が届くか 不安と楽しみです。

この日も オリエンタルウォーキング倶楽部に参加
前人未踏

8キロオーバーの距離を とっとこウォーキングしました。
前人未踏

帰宅後の体重測定の結果

69.9キロオドロキ

ついに 約30年 到達することのなかった60キロ台に復帰しましたパー

コロナでランチ会議が中断となり、内臓を休めるために 1日1食にした結果

予想より早く目標達成しました。

さて これから どこを目指そうかなちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
同じカテゴリー(自分)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)

Posted by 平田 朗 at 20:04│Comments(0)自分ウォーキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。