賃貸物件 売買物件

2021年09月11日

どやねん

土曜日。

書類作成してメールして、明日の準備して

単独ランチは どうするか、、、

とんかつ屋さん前を通過するも 初めて入る勇気なく

昨日 寿司系の夕食だったので ブレイクスルー も 諦めて

マクドナルド行くも ドライブスルー渋滞

妻鹿のラーメン屋さんも考えましたが、ラーメンの口ではなかったので

もう1つのマクドナルド行くも渋滞しとる叫び

諦めて コンビニ飯
どやねん

きっちり ラーメン 買ってるやんパーンチ

食べながらBS見てると 我が倶楽部所属の ドッキー 頑張ってるゴルフ
どやねん

このまま逃げ切って 優勝 1200万円ゲットされました拍手

1学年上のドッキーに 良い刺激をもらって 明日 おじいちゃん と勝負します。

3連敗でストップしないといけません。

昨夜の週末 『芝 BAR』 は 室内 ショボ飲みのためクローズ
どやねん

奈良県は、緊急事態宣言出さず 感染者数 同じように減少してる。

人流は、減ってなくて横ばいなのに、感染者数 減少してる。

いったい どう言うこっちゃねん。

奈良県知事 すごい見識やなぁ拍手


タグ :井戸木鴻樹

同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 19:48│Comments(0)会社疑問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。