賃貸物件 売買物件

2021年09月05日

せんどぶり

日曜日。

緊急事態宣言下でもあり 完全オフ。

土曜日の単独ランチは、給油がてら うどん屋さん満車、くるくる寿司 気後れ

モスバーガー 車並んでる、うどん屋さんリターンするも まだ 満車叫び

久しぶりの『ショボ』かと思いましたが、勇気を出して 近くの『中華屋さん』

『餃子』と
せんどぶり

『ラーメン』
せんどぶり

餃子もラーメンも 何年ぶりかなぁ 10年以上は確実に経ってると思います。

餃子は、タレが変わったのかな。ラーメンは 懐かしい太麺の変わらない味でした。

帰宅後は、週末の夜のみ開店 『芝 BARカクテル
せんどぶり

今宵は、満員御礼パー

楽しい一夜になりました。

今朝は、運動不足なので 超久しぶりに シーサイドウォーキングダッシュ
せんどぶり

心地よい風を受けながら歩いていると 向かいから歩いてきた

小学校PTAの先輩とバッタリ
せんどぶり

何回かこのストレートを往復されているそう。

この後、お宮さんに行って 再び同じルートで 帰宅しました。

しかし、疲労感が 以前と比べてハンパない。

ちと ショックなき


タグ :南里飯店

同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
近くに
変わらぬクオリティ
ようやく
感動の再会
誰にも言われない
レトロ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 近くに (2024-01-11 21:39)
 変わらぬクオリティ (2023-12-19 19:38)
 ようやく (2023-11-29 20:53)
 感動の再会 (2023-09-16 22:36)
 誰にも言われない (2023-02-21 21:14)
 レトロ (2023-02-05 17:46)

Posted by 平田 朗 at 21:33│Comments(2)コミュニティ自分
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
昨日、妻鹿の ひろせ 食してきました。
塩ラーメンと焼き飯 いただきました。
チャーシューが絶品でした。
また訪問しようと思ってます。

南里 1月ほど前に行きました。
餃子 焼き飯 注文
以前の味に戻って 美味しかった気がして
最近ちょくちょく 行ってます。

祭り はまた無いですね
悲しいい限りです。
Posted by 宇之人 at 2021年09月06日 09:15
宇之人さん せんどぶりです(笑

次回は しょうゆ チャレンジしてみてください。

祭りは 仕方ないですね。来年期待しましょう。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2021年09月06日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。