賃貸物件 売買物件

2021年07月28日

なんも言えねぇ

水曜日。

市役所調査の後、レンタルスペースの開放と確認をしてるとLineが入り

発注してないのに工事開始建装社長のお誘いで

ランチ会議は、『うどん屋』さん
なんも言えねぇ

ツルツル シコシコの1.5玉 食べごたえがありましたgood

帰社すると、回覧用の文書が届いてました。
なんも言えねぇ

今年の秋季例大祭は、平日のうえに、小中学校は休校しませんし 感染拡大してる状況では、

こうなるのが 当然の決断だと思います。

『ザ まつり自治会』では、一部のエライ人が、絵を描いてるんでしょうが

正論で反対すると 次回の選挙で『粛清』されてしまうので

全員 『イエスマン』

役員会では 大根役者が出てきて、芝居を打って

『はい やりましょう』で押さえ込まれて チン。

これで『御花』もしてください。となったら

呆れるより 笑いますわ。

独立分離しかないと思うのは、私だけかちっ、ちっ、ちっ


タグ :松風

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 19:02│Comments(0)うまいもんまつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。