賃貸物件 売買物件

2020年12月10日

折れとるやん

10日 送金日。

今年最後の送金日には、来年の送金日程表をオーナー様へ発送します。

メール、ファックス、郵送で送金明細とともに発送しました。

その後、倉庫の案内に立ち会って、帰社して書類作成。

この時期、カレンダーが届きますが、

今年の祭りのカレンダーは、各村 レトロ写真を掲載しています。

断トツでレトロ感がある写真満載のカレンダーは非売品です。

このカレンダーは大切に保管しておこうと思います。

ふと思い出して、神戸新聞出版が販売した『灘まつり』を母屋から調達。

なかなか懐かしい写真がいっぱいでした。

太鼓打のスペースに飛び込む伝説を持つ 親戚の亡きオッチャンが写ってました。
折れとるやん

よく見れば 脇棒折れてるやんオドロキ

しかし、昭和の時代の『灘まつり』今よりなんだか良い雰囲気があるんですねー。

人も紙手も 地元民も 多い時代でした。


タグ :獅子屋台

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 20:30│Comments(0)まつり仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。