賃貸物件 売買物件

2020年12月09日

笑った?

9日 水曜日。

オーナー様への送金手配 バッチリ完了good

以前は、8日、9日 テンパることが多かったですが、

賃貸管理ソフトの効果が出だして、少し時間に余裕ができました。

帰宅して take a bath温泉マーク

いつものように 髪の毛洗って、カラダ洗って シャワーで流して しばし・・・

『ん?、カラダ洗ったっけ??』

タオルに、ボディソープつけようとして、

『もう 洗ったやん』

記憶の飛びようの凄まじさに 思わず笑ってしまいましたニコニコ

『ヤバし叫び

先日は、『ニシンくん』とのソーシャルディスタンスBBQ
笑った?

この時期のBBQは あまりしませんが、天気が良かったのて開催
笑った?

相手が『ニシンくん』だったからか、よーまわりましたわビール



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 20:05│Comments(0)うまいもん友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。