賃貸物件 売買物件

2020年11月12日

ヤバイな

木曜日。

退去立会い終えて、募集テナントの内部撮影。

コロナ感染者が最多になりました。

このまま増え続けたら、弊社独自で『緊急事態宣言』して

『自粛』を実施しようと思います。

なんだか『緩い』雰囲気があるのは 『慣れた』せいでしょうかちっ、ちっ、ちっ

店舗の閉店計画が発表され、どう見ても 不景気 の様相ですが

株価はアップ アップ

いったいどうなってるんでしょう?

我が家の 『月下美人』も、なぜか この時期 咲きかけてます。
ヤバイな

いったいどうなってるんでしょう?



同じカテゴリー(自分)の記事画像
だからこそ
負けるわ
ブルー
あきない
癒し
春よ来て
同じカテゴリー(自分)の記事
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)
 癒し (2024-02-16 20:13)
 春よ来て (2024-02-07 23:32)

Posted by 平田 朗 at 19:41│Comments(0)自分仕事月下美人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。