賃貸物件 売買物件

2019年07月15日

あがり4ホール

連休最終日。

ようやく夏らしい天気となりました晴れ

朝食抜いて、電話ミッションから、店舗ご案内。

帰社して、再度電話ミッション。

暑かったので、エアコン効いた事務所は、快適です。

先日は、ホームコースで、月例に向けての練習ラウンドゴルフ
あがり4ホール

レギュラーティーからのタフな戦いです。

前半アウトは、9番ホールでポカしながら48。

後半のインは あがり4ホールまでに貯金しておかないとまず50は切れません。

なんとか我慢して 17番ショートホール。

届いたと思ったショットが池ポチャ叫び

ワンペナから、打ったショットは、対岸に届いた後、転がり落ち、またワンペナ。

結局、7を叩き、ゲームオーバーガーン

やはり、この4ホールを耐えなければ 良いスコアは出ませんね。

反省会は 久しぶりの居酒屋さん
あがり4ホール

〆は、『鳥すき焼き』
あがり4ホール

いやー 久しぶりで 大満足good

人生の後半は、ゴルフ で楽しもう。








同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 21:44│Comments(0)うまいもんゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。