賃貸物件 売買物件

2018年11月27日

野郎鍋

11月も最終週。

今年もあと1ヶ月ちょっととなりました。

年が越せるよう頑張らないといけません。

昨日、聞いて ショックを受けた、大先輩のお鮨屋さん

来年2月末で閉店とのこと大泣き

『鮨難民になりますやんなき

ここにきて、お気に入りのハンバーグのお店が突如閉店。

去年は、高砂のキングオブ焼肉屋さんが閉店。

ちょっと 衝撃ですわタラーッ

先日は、キャプテンのヨットで ホルモン鍋パーティー

おっさんが、野菜切って、買ってきた肉、ホルモン ぶち込んで

焼肉のタレ 注いで 煮えたら 出来上がり
野郎鍋

野菜の甘み バリ美味いgood

ワインがススムくん
野郎鍋

年内 もう一回 お願いしますパー



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 20:28│Comments(0)うまいもん友達ヨット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。