賃貸物件 売買物件

2018年07月08日

サービス

日曜日。

雨止みました。

雨漏り調査のため屋上へ。

防水シートの汚れを取って 点検。

塩ビのシートに張り替えたのは 5年ほど前

やはり シートには異常がないような。

エアコンの室外機からの配管が入っている長方形のボックス

配管の接合部は 大丈夫でした。

ふと 反対側を見てみると

『配管用の穴 開いてるやんオドロキ

しかし、ボックスの上は 屋根状になっているので この穴から雨 入るかなあ。

そう思いながら 穴に新聞紙を詰め、防水シートが立ち上がってる箇所に

コーキング剤をぶち込みました。

しかし、塩ビシート張り替えた時に この穴の事 施工業者さん わかったはず。

『言うてくれたら良かったのにー』

それが ほんとのサービス ちゃいますのんちっ、ちっ、ちっ

ま、ここが原因とはまだ確定していません。

引き続き 監視していきます目

その後は、送金手配の最終準備。

ランチは抜いて 宅建免許更新の書類作成。

おかげで ほぼ完成。

帰宅して、雑草野郎 抜きかけましたが、

蚊野郎 がウザすぎたので断念。
サービス

さあ、明日も頑張ろう。


タグ :塩ビシート

同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
近くに
変わらぬクオリティ
ようやく
感動の再会
誰にも言われない
レトロ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 近くに (2024-01-11 21:39)
 変わらぬクオリティ (2023-12-19 19:38)
 ようやく (2023-11-29 20:53)
 感動の再会 (2023-09-16 22:36)
 誰にも言われない (2023-02-21 21:14)
 レトロ (2023-02-05 17:46)

Posted by 平田 朗 at 19:49│Comments(0)コミュニティ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。