賃貸物件 売買物件

2017年08月10日

ワレ ダエドー?

10日 。送金日。

少し早く出社して 案内準備。

オーナー様に ファックス、メール、郵送で 送金明細を送ります。

その後、新たな口座でのインターネットバンキングの申し込みをして 着替えて お別れ へ

私が 名付けた 『松原の天然記念物』

松原語の伝道師

『オイ コラ ワレ』 (こんにちわ)

『ワレ ダエドー?』(どちらさんですか?)

『ジョー二 モウケトンノ』(商売繁盛ですね )

いつも 事務所に来ると 『ワレ、ここは一等場所やの?』(良い場所に事務所がありますね)

長女が、婚約中 遊びに来てた彼氏に

『ワレ、イナンカイ』(夜も遅くなったので 帰った方がいいですよ)

『バッタの蹴り足』の様な華奢な体でしたが、

獅子屋台の太鼓打の空間に飛び込んでた伝説の男です。

祭りと阪神とタバコとお酒が大好きな オッチャンでした。

赤い鉢巻〆て、タバコくわえて 昇って行きました。

オッチャンらしい お別れでした。

涙は 出ません。

満足の人生でしょ?

カク 生きたい。

オッチャン ありがとうパー
ワレ ダエドー?



タグ :松原

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 21:54│Comments(0)まつりコミュニティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。