賃貸物件 売買物件

2016年09月03日

勝負の強弱

兄弟がお世話になった顧問の先生 我らがチームでの最後の選手権予選かも

とのことで、ベンジャミンと久々に応援に行きました。

何度も同じ光景を見てきた 光都グランドサッカーボール
勝負の強弱

同じ思いで応援に来られた旧サポーター約2名と再会。

3年生は、負ければ引退、さようなら

チーム一丸で戦います。

相手は飾磨工業 こちらも次男坊がトレセンでお世話になった先生が率います。

試合は、前半終了前、微妙に見えましたがPKを献上

先制されました。

後半、選手交代で同点を目指し、キーパーと1対1のループ

この最大のチャンスを逃し、前がかりになったところを左サイドから崩され

追加点叫び

ここからあきらめず 左サイドから何度もチャンスメイク

足が止まりかけた相手に攻めかかります。

しかし、ゴールをこじ開けることができず、

終了間際の相手コーナーキックを見事に決められ、勝負あり。

初戦敗退となりましたなき
勝負の強弱

何回見ても 切なくなりますねん
勝負の強弱

あたたかい拍手がしばらく続きました拍手

飾磨工業は先制 中押し ダメ押し と理想の試合運びでした。

我らがチームも球際も厳しく行って負けてはいませんでした。

勝負を分けたのは何なんでしょう。

まずは、同じ土俵で戦える 西播リーグ1部復帰。

切に願っています。

サポーターも そろそろ引退かななき



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:19│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
ご無沙汰の書き込みですいません。

流石に試合終了の笛を聞くと、昔を思い出し熱いものがこみ上げました(+_+)
かれこれ10年飾らず磨けを追い続けて参りましたが、選手は勿論の事、我等が梅ちゃんが居なくなると流石に私もサポーター引退を考えております(-_-;)

これからは純粋に高校サッカーを見て行く事になりそうですね~

お互いそう簡単に辞めれんはずなので、またどこかのグランドでお会い致しましょう。
Posted by サポーターY at 2016年09月04日 20:15
アスパ 行くかも(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2016年09月05日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。