賃貸物件 売買物件

2015年07月01日

ほー

7月1日 

夏とはまだ思えませんなちっ、ちっ、ちっ

午前中、賃貸保証会社の皆様がご来店。

滞納している借主に『最後通告』

執行官とともに、『お別れの宣言』を貼るために鍵を借りに来られました。

残念ですが、この借主 家族全員が『ウソつき』でしたので、自業自得。

今月末に『強制執行』となるそうです。

午後からは、ちょっと勉強して、休憩のコーヒータイム。

店内カフェ 『カッポレーゼ』に『キリマンジャロ』が入荷されました。

さっそく 焙煎
ほー

煎りたてをさましてから『ミルミル』してドリップします。

まずまずの『蒸らし』具合good
ほー

『蒸らし』がよくできてる時は、ドリップしても落ちていきません。
ほー

『パオパオくん』で繊細にお湯を注入して 出来上がり。
ほー

香りを確認して、ひとくち・・・

『旨し』

喉から下にスーッと入っていって とっても上品なお味でございましたgood

明日は、『人生の洗濯』

なぜか高揚感がないんです。

家族全員で思いっきり楽しんできますパー







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 17:35│Comments(0)仕事珈琲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。