賃貸物件 売買物件

2013年05月25日

グリーン

さわやかな暑さの土曜日。

今日明日で総体はベスト16 ベスト8が決まります。サッカーボール

各会場では熱戦が繰り広げられているようです。

もう現役で総体を応援できないと思うと寂しいなあーなき

まあ 切り替えて頑張りますわパー

先日は、初夏のグリーンがあざやかな私お気に入りの温泉へ行ってきました。

『笠形温泉 せせらぎの湯』
グリーン

今回はふところの湯
グリーン

決して広くはありませんが空いてるのが魅力good
グリーン

お湯が『渋温泉』のようにお肌ツルツルにしてくれます。

ほぼ貸切状態でゆっくりつかって退出。
グリーン

風呂上りに一杯
グリーン

緑がきれいで空気も美味しくてお湯も良くていいところです。

次回はどこにいこうかなちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
同じカテゴリー(自分)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)

Posted by 平田 朗 at 15:44│Comments(2)自分
この記事へのコメント
最近はまた新たなるご趣味を創められたご様子羨ましく拝見させて頂いております。
此方は私の家内の実家にも近く良い所かと思います。
入口のカフェ(スイマセン見栄張って)で足湯につかりながら食事・お茶が出来るんですよ!
これが気持ちよく長居ををしてしまいます。
またお近くに行かれた際はそちらもどうぞ。
Posted by サポータY at 2013年05月25日 23:46
えーっ そうなんですか?

足湯カフェ よろしいやん。また行ってみますわ。

しかし チャンピオンズリーグファイナル

やはり『異次元』でしたな。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年05月26日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。