賃貸物件 売買物件

2012年11月10日

キャパオーバー

神戸出張の目的は2か月に1度のKRIC兵庫部会
キャパオーバー

このたび関西不動産情報センター(KRIC)のホームページがリニューアル

部会の最後に研修会
キャパオーバー

終了後はいつものように会員さんと情報交換親睦会ビール

中華料理をいただいて、お店を変えて軽く飲んだ後、この社長がどうしても行きたいというお店へ
キャパオーバー

元町から三宮まで歩かされて・・・
キャパオーバー

到着
キャパオーバー

満足げな宮古島を愛す社長
キャパオーバー

3種類の餃子をオーダー
キャパオーバー

私は味噌だれでいただきました。皮の薄さが絶妙でマイウーgood
キャパオーバー

この時点で『宮古島社長』の記憶容量はほぼ100%(これ以降は記憶無しということやね)
キャパオーバー

カウンターの端には『シャンク社長』(まだメンタルきてるかな)キャパオーバー

『宮古島社長』ここで〆にお勧めのラーメンをオーダー(本人記憶無し)
キャパオーバー

このラーメンがまたアッサリで旨いgood
キャパオーバー

福建省からやってきた若いご夫婦?が頑張ってやっておられます。(日本て優しい国でしょ?)

大満足でごちそうさま。

記憶のない宮古島社長は店を出て南方面に消えていきました。

私はシーサイドエクスプレスで帰還電車

楽しいひと時ありがとうございました。パー



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 11:43│Comments(4)うまいもん
この記事へのコメント
何時の間に~っ!

撮られてたんですね…知らなかった…

二ヶ月に一度の兵庫部会後だけじゃなくて、もう少しご一緒したいですね~
Posted by シャンク社長 at 2012年11月10日 17:16
そうですね。

そうなるようにお互い商売頑張りましょう。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2012年11月10日 17:23
みやこじま社長… 写真だけで大きな声が聞こえてきそうです(汗

恐ろしや~~
Posted by M1 at 2012年11月10日 18:03
M1さん そうなんです。

隣の私が何回もボリューム下げました。(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2012年11月10日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。