賃貸物件 売買物件

2009年05月23日

覆面審査員

お食事に行ったそうです。(誰が?)

事前に予約したそうです。

『カウンターでいいですか?』

『結構です』

覆面審査員

アテの塩辛
覆面審査員

鯛の刺身(薄造り風)
覆面審査員

湯ダコ
覆面審査員

ポテト
覆面審査員

冷奴
覆面審査員

『今日はどうされたんですか?』

『ミシ〇ランの格付けの覆面審査に来ました。』(バレバレやん)

『これだけのメニューをお一人で調理するのは大変ですね?全部冷凍ですか?』(失礼やな)

『いいえ、ポテトとかは別ですが、うちは素材の  にこだわってます。』

星 三つさしあげます。』(はやっ)

サントリー躍進の功労者
覆面審査員

審査員補佐が注文した居酒屋定番メニュー
覆面審査員

海老マヨ
覆面審査員

同じく審査員補佐が注文した鮭茶漬け
覆面審査員

揚げ茄子
覆面審査員

きびきびとてんぷらを揚げていく大将の職人技をカウンター越しに見て感心しました。

締めはジューシーソース焼きそば
覆面審査員

審査したお店(よかった ちょうど反射して店名わからんな)
覆面審査員

料理に細やかな技を見せる大将と

笑顔の素敵な女将さんと、時給20円のちっちゃいバイトのいるお店でした。

堂々の星 3つ 星星星



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ロス
好み
だからこそ
故事
自然体
お久しぶり
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)
 自然体 (2024-02-13 21:38)
 お久しぶり (2024-02-11 21:48)

Posted by 平田 朗 at 09:42│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。