賃貸物件 売買物件

2009年04月16日

久々

恒例のコンペも無事終了し、夜は佐々やんとお食事。

ホムスタの帰りに次男坊と行って以来のお寿司屋さん
久々

久しぶりにいただきました。
久々

にぎりの写真を撮っていると、大将が 『ちょっと待って。写真用にするから』

完成直前
久々

いろどりがそろって完成
久々

満腹でご馳走様。アルコールの勢いで2軒目は久しぶりの後輩の店

ワインで乾杯(なぜか途中でグラスが二つ追加)
久々

千鶴ちゃんに強制的に注文させられた『アスパラと牛肉の炒め物』
久々

玉ねぎの食感が心地よい手作りハンバーグ
久々

居心地のよい空間で楽しいお食事でした。パー

帰りはシーサイドエクスプレスで帰宅。電車

今日からまたがんばります。(何を?)



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 15:05│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。