賃貸物件 売買物件

2009年03月11日

RUN

去年の3月11日に、このブログを始めてお陰さまで1周年を迎えることができました。
RUN

誰にもブログを始めたことを言わず(もちろん秘書にも)内緒にしてましたが、

 『ブログ見ましたよ』

と声をかけていただく方が増えてきました。(まだまだ内緒にしといてください)

ブログのお陰で新たな出会いがあったり、もちろん不動産の仕事にも役立ちました。

『怪しい』 『怖い』と思われがちな不動産業で しかも2階にある『恐怖の館』の弊社に

勇気を出して入って来ていただけることを願って日々の出来事を綴ってきました。

振り返ってみると、『不動産』カテゴリーが件数トップ拍手 (うまいもんがトップじゃなくてよかったガーン

仕事優先のブログだ との結果が出ました。(たまたまやん)

よくまーこの1年間 続いてきたもんだなと自分でも驚いていますが、(日記なら絶対無理)

『ブログ見ましたよ』

と言われることを今年も楽しみにして2年目に突入したいと思います。




同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 09:00│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。