賃貸物件 売買物件

2009年03月09日

想定外

誕生日の日曜日 朝起きて食事をしようとリビングに行くと

先に朝食をとっていた長男が

サル『たんおめ』

男子『何?』

サル『誕 おめ』

男子『あー ありがとう』  

と 去年と同じフレーズになりました。

去年は、好物のお菓子(きのこの山他)でしたが 今年は・・・
想定外

んーロマンチストの私にぴったりやOK

午前中は、事務所にてお仕事。

夕刻からは、みなとドームでフットサルの試合。サッカーボール
想定外

1試合目は白熱した試合展開でドロー 2試合目は何とか勝利。

ところが、2試合目の相手、だいぶ荒かったんですが、ついに熱くなりすぎて

我がチームの若手選手に試合中 まわし蹴りを入れたらしいです。ダウン

レフェリーが見ていれば即刻レッドで、規律委員会送りだったのにパーンチ

レフェリー見てなかったのかなんのアクションもなし。×

ベンチの逆サイドだったので我がチームも全然気がつきませんでした。

スポーツで それも年下に暴力 許せませんね。

今日は、朝、神戸へ仕事に行く前に、管理しているマンションの入居者の奥さんから

『トイレの流れが悪いんですが・・・』

『そうですか。パコパコお持ちでしたらそれでほとんどなおるんですが』

『そう思ってやってるんですけど、改善されないんです。』

『わかりました。後ほど伺います。』

神戸から直行でお昼過ぎに現場到着電車

パコパコお借りします』

10分ほどやりましたが、改善されたと思ったら、また駄目でした。

(何か異物が挟まってて、それが回転してるのかも)

『やはり駄目ですね。業者手配します。』

帰社後、家賃の送金手配をしていると、手配を頼んだオーナーさんから

『なおりました。中にキャベツが詰まってました』

どうも単身赴任でそこに住んでるご主人の仕業だったようです。

びっくり仰天 アンビリーバブルな2日間でした。








同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 18:31│Comments(2)不動産
この記事へのコメント
キノコの山から格上げされましたね~パチパチパチ
ちゃんと プレゼントを用意してくれているところがうれしいですね^^v

つまりの原因が「キャベツ」(@@)
なぜ~~~~ですね(@@)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月09日 19:39
ぽぽさん そうなんです。格上げなんですわ。
まあ 本人も聴くと思うので一石二鳥をねらったのかも・・・
でも うれしかったですわ。
ご主人証拠隠滅を謀ったんでしょうか?今頃キャベツでオオモメかもしれません。
Posted by 平田 朗 at 2009年03月09日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。