賃貸物件 売買物件

2009年02月20日

ほんもの?

伊賀牛を堪能し(しばらく肉 いいです。)メロメロ

忍者屋敷を見学した後は伊勢神宮参拝。

五十鈴川にかかる橋が20年に一度?の架け替え工事中でした。
ほんもの?

橋のたもとには・・・
ほんもの?

松原八幡神社のは・・・
ほんもの?

参拝後、おかげ横丁を散策し、宿所へ

夜はお決まりの宴会料理。

献立を見ると・・・

伊勢海老の香草焼き   

牛肉と季節野菜の焼き物 

伊勢だから伊勢海老 伊勢だから松阪牛と思ってしまいますがそんなわけはないでしょう。

去年の日本海地方の温泉でもカニが出ましたが、

朝、調理室の外に外国産表示のダンボールが山積みされてました。

まあコストを考えれば当然の計算だと思います。

外国産だからと言っておいしくないこともなかったですし。

本物を食べたいならそれなりのお金を出さないと無理でしょうね。

翌朝は、鳥羽水族館。
ほんもの?

そして小学校の修学旅行以来の『夫婦岩』
ほんもの?

二日間晴天に恵まれた研修旅行でした。



同じカテゴリー(会社)の記事画像
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
準備運動
なんやねん
同じカテゴリー(会社)の記事
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)
 準備運動 (2024-01-04 20:43)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)

Posted by 平田 朗 at 12:25│Comments(0)会社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。