賃貸物件 売買物件

2009年02月11日

たそがれ

昨夕、高校へ預かり物があったので行ってみると

サッカー部がいつものように練習していました。サッカーボール

菅原監督、梅谷コーチの指導の下、ミニゲーム

よーく見ると長男坊もその中に入ってました。
たそがれ

梅谷先生と

『あれから1年ですね』 『速いものですねー』

去年の県新人戦準決勝から1年が経ちました。

和輝マザーからリクエストされた新人戦の冊子を先生に頼んで帰社しました。

今日は、祭日の水曜日。

『久々に完全休業しよう』と思いながらも、出社。

午前中、ホームでの飾磨工業との練習試合を観戦しました。サッカーボール

いつも応援に来られているサポーターのYさんから

『ブログ拝見してますよ、おいしい物ばかり食べてますね』

と声をかけていただきました。

『誤解です。』と反論しておきました。パー

不景気のあおりを受けた現象が出始めてきました。

明日から気合をを入れて対処します。力こぶ



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:03│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。