賃貸物件 売買物件

2009年01月25日

微妙

KRIC兵庫部会の後、いつものように皆さんと食事へ

1軒目は中華ラーメン
微妙

メインは『火鍋』りゅう
微妙

あっさりしてます。姫路にも有名だったお店があります。
微妙

2軒目は南京町の餃子屋さん
微妙

味噌ダレでいただきます。
微妙

焼き餃子
微妙

この後皆さん別れ別れに・・・

横を見ると・・・ヨッシーが

ということでヨッシーと新入会員予定のAさんと高架下へ
微妙

カウンターほぼ満席 メニューを見るとリーズナボーOK
微妙

ご機嫌なヨッシー(いつもですが) 熱燗いただきすぎちっ、ちっ、ちっ
微妙

ヨッシーが『次はソース系』と言うので、てっきり前回の店かと思いきや、店前素通りダッシュ

入ったお店(現実は店前テーブル)は『かすうどん』がうまいというここ
微妙

イカリングを食べたところで、『かすうどん』を食べずにソース系へ

てっきり素通りした店かと思いきや、偶然空いてた広島お好みの店へテコ
微妙

広島お好み
微妙

超ご機嫌のヨッシーニコニコ
微妙

時計を見るとシーサイドエクスプレスに乗れなくなりそうなので駅方面へ

途中ホットドッグを販売している車を見つけ

『ここの おいしいねん』と言うヨッシーをブッちぎって帰宅しました。電車

翌朝、ヨッシーから

『寿司屋からあとの記憶がないねん』と電話をいただきました。

たいへん幸せな方だと思いました。




タグ :KRIC

同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 11:28│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。