賃貸物件 売買物件

2009年01月13日

サービス業

今日は、家賃の送金日で朝からバタバタ。

午後からは、物件を下見しに市内へクルマ

途中、携帯がケータイ

『平田さん、こないだのワンルーム、2階は照明あるんやけど 1階はないの?』

と法人担当社からでした。

管理会社に確認すると、2階は天井が高いため照明器具を付けにくいので

2階はスポット照明を標準で装備しているが1階は付けてないとのこと。叫び

なんとも不可解な理由ですが、その旨報告。

『今日中に、照明器具手配出来ませんか?』

『やってみます』

『助かるワー』

と返事をしたものの、いつものミワさんに確認したところ

『電気屋さん、在庫ないし無理やとおもいますわー』ガーン

と言うことで、担当者に電話

『電気屋さん無理なんで、私が買って付けてきますわ』パー

『助かるワー』

早速、電気屋さんとホームセンターで購入。

現地で、段取り
サービス業

各部屋に設置
サービス業

完了報告して終了しました。

自分さえ動く気があれば、なんとか対応できるものです。


タグ :照明器具

同じカテゴリー(不動産)の記事画像
蒸し暑い
老兵
日々勉強
腕次第
ベテラン
嫌な予感
同じカテゴリー(不動産)の記事
 蒸し暑い (2023-09-15 21:52)
 老兵 (2023-07-25 19:55)
 日々勉強 (2023-04-21 22:01)
 腕次第 (2023-04-10 20:57)
 ベテラン (2023-02-07 22:57)
 嫌な予感 (2022-12-23 20:10)

Posted by 平田 朗 at 18:26│Comments(0)不動産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。